昨夜からの嘔吐、下痢
person10歳未満/男性 -
ご相談させて頂きありがとうございます。
今日は6歳の男の子の事です
本日の夜8時くらいにお風呂上がり貧血の様な真っ青な顔色であがってきて、その後で二回嘔吐と二回の下痢がありました
今は落ち着き寝ております、
明日は園をお休みさせますが
病院へ行ったら良いのか?
迷っております!
水分は少しずつ摂取してます。
後…原因なのか?分からないのですが…
お風呂中に旦那と2人でお風呂洗剤で床を洗ってたと報告がありました。
湿度の多くあるなか洗剤を使ったのがよくなかったのか??
でも本日の給食も余り進まなかったようです
熱は37,3です。コロナも嘔吐や下痢と書いてあるので怖くて
喉は痛いとはいわず咳も鼻水もありません。
どうぞ宜しくお願いします。
【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





