2日前より喉の痛み、発熱
person30代/女性 -
2日前から喉の痛み、少しだるさがあり
昨日の夜から発熱(非接触体温計で37.8)
今朝になり下がりましたが、また上がってきています。現在体温計が側に無いので測れません。
昨夜少し喉の痛みはマシになりましたが今日はまた痛く飲み込むといたいです。
この時期なのでコロナが心配です。
また、葛根湯を飲んだのですが効きません。
カロナールは飲んでも大丈夫でしょうか??
熱が上がったり下がったりするのもコロナの症状にありますか?
喉が弱いので、いつもならこれくらいで受診しています。受診しに行きたいのですがもしもの事を考えて我慢しています…
咳がなければ良いのでしょうか…【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





