二週間以上の喉の痛み
person60代/女性 -
喉の痛みだけが、二週間以上続いてます。たまに、軽い咳もありますが熱はありません。耳鼻科受診では、花粉症で口呼吸になってるのが原因といわれましたが、コロナウィルス感染かもと、不安で、考えてばかりです。
可能性はありますか⁉️ 【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。






耳鼻咽喉科の医師が回答
熱や倦怠感もないなら、コロナウイルスの感染の可能性はひくいようにおもいます。
このままスマホで受診・処方を受けたい方へ
【24時間予約受付中】オンライン診療の詳細はこちら
患者目線のクリニック