高熱と倦怠感のみの症状(元々疲れやすい体質です)
person20代/男性 -
本日朝から倦怠感があり、病院を受診しました。
病院での体温38.7で、家に帰宅後測ったら、37.1でした。(平熱はこれくらいです。)
インフルエンザの検査は陰性でした。
他になにか考えられる病気はありますか?
昨夜、飲酒をしました。
飲酒で熱が上がることありますか?
血液検査と尿検査は半年前にしましたが異常なしでした。
白血病を心配してます。再度、病院を受診する必要はありますでしょうか?
不安障害を患っていまして、少しの異変でとても気にしてしまいます。
ご意見をお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





