目の中心が見えづらい
person30代/女性 -
前から時々あったようにおもいますが、目の中心だけピント?が合わないとゆうか、かすむ、ゆがむ、などの症状がここ一週間でひどくなりました。四六時中とゆうわけではないですが、頻度やその症状の時間が多くなってきました。効き目の右目だけです。眼科に行き診察を受けましたが、異常なしとのこと。乾燥や疲れが原因かもともいわれましたが、明らかに今までと違う違和感のあるこの症状が、乾燥や疲れだけで起こるものか心配なくらいの症状です。
少し、視界が白っぽくなることもあります。また、目がゴロゴロすることとあります。どんなことが考えられますか。違う病院にかかるべきか悩んでいます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





