心臓の病気
2週間ちょっと前から、左腕のふくらはぎから肘近くの筋?だと思うのですが、腕を上げて曲げる時に痛みます。
痛いな、と感じ少し揉んでほぐすと上げて曲げても痛みはなくなります。
そして、一昨日から左肩が凝りなのか、痛みます。
色々ネットで調べてみると、心臓の病気でもこのような症状があると見て怖くなり、病院へ行こうかと悩んでいます。
胸が痛いと言うことは今までもなく、去年の9月に健康診断で心電図の検査は異常なかったのですが、心臓の病気なのでしょうか、左肩や左腕の痛みと関係はあるのでしょうか?
循環器科の医師が回答
他6名が回答
会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます
(有料プラン変更へ)
※有料プランは医師へ相談もできます
すでにアカウントをお持ちの方はログインへ