可能性は?
person20代/女性 -
初めまして。早速ですが質問をお願いいたします。今月の月経は11日から一週間きちんとあり、性交意は11・16・18・21・23・26・27・28と全て中出しです。基礎体温は付けておらず排卵日が何時なのかもわかりません。月経周期は28〜30日です。だいたい月経の2週間前になると胸が少しづつ張り始めるのですが今回は乳首だけが痛く風呂上がりにタオルが当たっても痛い位で元々体温が低めなのですが最近は微熱程度…身体のだるさも有り、何時もの前兆とは違い気になったので質問させて頂きました。この場合妊娠の可能性はありますか?よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





