レクサプロ 合わないと判断できるポイント教えて下さ
person40代/男性 -
レクサプロ5mgを服用しています。
夜の睡眠時間は8時間程とっていますが、レクサプロ 服用してから更に怠さと過眠、徹夜したような頭の疲労感が強いです。
その後「合わない」と判断できるポイントを教えてください。眠さ怠さで、日中の精神科デイケアにも行けない状態です。
今週の水曜日に精神科受診なのですが、主治医と相談する前にここで相談したく質問しました。
副作用の吐き気・めまい・はないのです。
レクサプロ 服薬を始めてから20日日目です。
病歴は15年、うつ病、現在は難治性うつ病と主治医から言われています。
来月4月には、入院してECTを12回受ける予定です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





