顎の震えと脳性麻痺やてんかん
person30代/女性 -
現在、1か月半の息子を育ててるのですが泣く時に顎がガクガク震えます。
産まれた時から哺乳力が弱く病院に通っていたのですが現在は頻回ではありますが1日に600位飲めるようになりました。
ただ、最近泣く時の顎の震えが気になりネットで調べると顎の震えや哺乳力がないのに当てはまるのがてんかんや、脳性麻痺でした。
真剣に悩んでいます。
てんかんや脳性麻痺は現時点では分からないものなのでしょうか?
今のところ見た感じも元気さも普通なのでとても心配です。
泣く時に顎がガタガタは震えるのはおかしいのでしょうか?
多くのご意見お聞かせください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





