薬の副作用

person30代/女性 - 解決済み

火曜日に扁桃炎になり、病院でレボフロキサシンを夜に一回、トラネキサム酸を1日三回、痛い時にカロナールを処方してもらって飲んだのですが火曜日、夜眠れず、水曜日、動悸というか心臓がドキドキして体が揺れる感じが朝までに4回位なり眠れず、水曜日に薬剤師さんに電話相談したところお昼に飲んでもよいと言うことで飲んだら21時頃また脈うつ感じになり、目も白い煙のようなものが見える感じがして主人に見てもらったら目が揺れてると…。症状は一時で収まるのですがまたなったらと思うと薬を飲むのが怖いです。薬剤師さんには抗生物質たがら飲みきってほしいと言われたのですが。あとこれは関係あるかわかりませんが昨日から右足ふくらはぎの辺りが痛く薬のせい?と心配で…我慢して飲むべきか悩んでいます。

person_outlineジャンボさん

現在、8名の医師が回答しています

yazawae 先生

循環器科

>動悸というか心臓がドキドキして体が揺れる感じが・・ レボフ

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

目が揺れているのなら良性発作性頭位めまい症などが疑われますの

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

koosan 先生

泌尿器科

レボフロキサシンの副作用のように思います。 めまいや錐体外路

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

  • 医師への匿名相談(月3回まで、すぐ利用できます
  • 回答のあった医師への追加質問
  • 250万件の相談・医師回答が閲覧し放題
  • 生理日予測・管理機能

この相談の関連カテゴリ

この相談の関連キーワード

注目の検索ワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均4人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均4人が回答

  • 50以上の診療科の医師