職場での聞こえよがしの悪口などにずっと悩まされ辛い

person40代/女性 -

3月31日 とある官公庁系の職場で 短期のアルバイトが 終わりましたが アルバイト中に 作業内容は 若干違うのですが 私がやった作業を受けた形の方などに私がやった作業のことで ふいに 突然 名指しで 悪口などを言われ 又 その人の悪口を 受けた その人の上司のような方などからもさらに 上乗せして ひどい悪口を言われ 私は 近くに 座っていたので びっくりし 衝撃 ショックを受けました。私自身は そのアルバイトの作業に関しては 以前から 一定の 知識や技能などがあり いわゆる経験者といった形で その 私の後ろ 近くで 私のやった作業内容などへのあからさまな悪口などを言っていた人,同じく アルバイトの方のようです その方は そこの職場は 長いようですよりは その職場のことや 作業内容などには 精通している方だとは思っていたorいるので 今まで そこの職場と 同じような職場でアルバイトをした時には 中の人などから そのような あからさまな 名指しの悪口などは 受けたことがなく 又 その人の上司のような方からも その人の言っている悪口などに 上乗せするような形で 何かを言われたことがなかったので 非常にびっくりすると共に 私自身 あまり 気にしないようにしようと思い作業をしていましたが そういったことを やはり 気にしてしまい 私自身 短期ですが 自分で そこのアルバイトをしようと 思い切り 行き始めたので 今までの職務経験上からも そこで上記のようなことがありすごく 残念といいますか 非常に 自分自身が つらくなり なかなか その辛さから 抜け出せません 周りの同じ 短期のアルバイトの人には 非常に そんな風に私への あからさまな悪口などを言わず 良い人なども居たのですが アルバイトの人のみならず その人の上司のような方からも あからさまな悪口などを言われ かなり 参っています誰か 助けて ください

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師