鼻の中が痛い、しみる。
person30代/女性 -
ここ最近ずっとモーニングアタックなど、就寝時に、くしゃみ、鼻水、鼻詰まりがほぼ毎日続いてる感じです。1日中鼻詰まりを感じてスッキリしない時もあり、就寝時には、ティッシュを鼻に詰めて寝たりしてました。 2日位前に、鼻の中に違和感を感じました、(感じ方は、鼻の中に乾燥した鼻くそが張り付いてるような感じ)それが、徐々に痛みも出てきました。
鼻の穴を広げたり、鼻の下を伸ばしたり、鼻を触ると鼻の中が痛い事に気づきました。
出来物ができていたり、出血したりはしてない様子です。
鼻の中を洗うと、しみたりもします!
左の鼻の中だけが痛みますが、なんでしょうか!?
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





