左目眼がしらの違和感について
person40代/男性 -
お世話になります。今朝から左目の眼がしら上まぶた辺りに違和感があり、しばらく経っても全く取れません。見た目的には変化はなく、痛みもないのですが、これは表面的には見えないですが、ものもらいが内側に出来ている可能性があるのですか。昨年、右目にものもらいが出来て治癒までに時間がかかったので少し色素沈着が残り、これがものもらいなら早めに対処したいのが事実です。これが実際には何なのか、大きくなるまで様子を見た方が良いのかなど先生方のご意見を伺えれば幸いです。ちなみに今朝から同時に喉の痛みが始まり、熱はないですが、風邪のような症状が出ています。宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





