コロナについて

person20代/女性 -

まず少し喉痛が少し有り、カロナール200を2錠飲んだりトランサミンを飲んだら治まりました。

そして3月13日夜、鼻水が喉の方にたれてきてる様な感覚が有り、あ、また風邪ひいたかな?また子供に貰ったかな?と思ってきました。

それからはポララミンを飲んだり、オロパタジンを飲んだり、病院から貰ってたフェキソフェナジン、無くなってからは市販のフェキソフェナジン飲んだりして鼻水はだいぶ良くなりました。

花粉症かな?とも思います。

そして3月16日前後に喉がイガイガして咳が出るようになりました。

これは記憶が定かでは無いのですが1週間半とか2週間位痰がらみの咳が続いてます。

アスベリンを飲んだりしてます。

今日の夜だるさがきつくて寝不足もあるかもしれませんが熱を測っても最初は36.7。しばらくして測ると37.1でした。

先程はカルボシステイン、アスベリン、カロナール飲みました。

コロナの可能性ありますか?

病院に行こうと思うのですが、病院行ってもしコロナじゃなくてぎゃくに貰うのも怖いなと思います。

もうすぐ2歳の子と3ヶ月の子がいるのと自分が風邪引いた時とか喘息出るのでとくにかかりたくありません【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師