今週月曜から夜になると37度半ばの発熱があります
person60代/男性 -
今週月曜夜から、夜になると37度半ばの発熱、日中は36度前半という状況が続いています。金曜と今日日曜は昼過ぎになっても37度台のままです。発熱以外の症状はありません。月曜夜から市販の風邪薬を飲んでいます。発熱で医療機関に行きづらい時節なので、まだこのまま様子を見たほうが良いのでしょうか?また2週間前に胸の出来物が破れて膿が出たので皮膚科で処方された抗生物質の薬を飲んでいますが、2週間分がなくなるのですが、この状況で皮膚科へ行っても大丈夫でしょか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





