頸管ポリープからの出血。
person20代/女性 -
妊娠14週です。赤ちゃんは順調です。ただ子宮頸管ポリープがあり、先週出血してしまい、毎日クロマイ膣錠を膣に入れています。すぐに出血は止まりました。また一週間後に病院に行く予定です。薬を入れていれば細菌感染は予防出来ますか?ポリープから出血しているということは、膣が炎症してるということですか?出血すると細菌感染するのでしょうか?毎日不安で仕方ありません。また、ポリープは出血していなければ日常生は問題ないですか?普通に生活していても、安静にしていても出血はするものなのでしょうか?今回無理せず生活していて出血しました。その他、注意点などあれば教えていただきたいです。お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





