コロナ感染?
person40代/女性 -
4月2日から、粘っこい痰があり、なかなか取れない感じでした。6日辺りから気管支の辺りに違和感がありました。熱はずっとありません。今日9日ですが、朝ゴホッと言う痰がスッキリ出た感じがあり痰のほうはあまり気にならなくなったのですが、その後少し咳がでました。
気管支も重い感じがあります。気管支が炎症しているのでしょうか?このまま普通の風邪のように様子を見たほうがいいのでしょうか?PCR検査をして貰うように頼むか、普通に病院へ行った方がいいのでしょうか?精神的に限界です。よろしくお願い致します。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





