ずっとイライラしています。
person50代/男性 -
DM15年、今はA1C5.8です。これ迄ジムにて運動して安定させていましたが、現在は三密忌避とジム休業、不要不急の外出自粛にて、非常に不安です。1日約40のウォーキングと、オンラインフィットネスの活用で凌いでいます。
また、病院も感染防止のために、メンタルの定期的に通院以外は控えている状況です。今の安定を維持させるためには、定期的な通院が理想なのですが、今の医療現場のことを考えるとどうしたら良いのかわかりません。
私も俗に言われるコロナ疲れですが、何より問題は運動がなかなか出来ない状況にウンザリしています。
今の医療現場の状況や仕事があるのは、非常に恵まれていることは重々承知しておりますが、御答えいただきますと幸いです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





