胸の息苦しさ、頭痛、痰が絡む
person20代/男性 -
昨日から息がし辛い、息苦しさがあります。五日ほどに前に頭痛があり熱はなかった思うのですが痰が絡むなどの症状がありました。二日ほどで頭痛はおさまり痰が絡む症状も治ってきたました。咳は乾燥しているせいか1日に3〜5回ほどたまに出るくらいでほぼでません。ですが昨日から何だか急に息苦しくなることがあります。ヒューヒュー呼吸も言わないし動いても別に息苦しかなることはないのですが寝そべっていたりするときにだんだん息苦しくなってきます。もともとストレスが溜まると息が十分に吸えてないような気がすることがあるのですが今回もその症状かなとは思っているのですがコロナが心配です。熱は先ほど測ったところ平熱でした。どうすればいいでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





