左大腿部骨折予後について。
person60代/女性 -
認知ありまだ60代の母が施設におります。今朝がた転倒し受診した結果、左大腿骨折と連絡がありました。医師の話だと明日手術し人工骨頭をいれ2週間後には施設に帰るとの事でした。なにせいまコロナで私の地域も病院も他府県なので、緊急事態で面会も禁止でいけないので先生にも聞けません。母にも施設にいた時から3ヶ月ほど会えていません。母は手術した後、一生もうくるま椅子になるのでしょうか?手術の時間は結構時間が、かかるのでしょうか?病院が手術をしたら認知があってもリハビリしてくれますか?宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





