新型コロナウィルスなのか不安です
person40代/女性 -
今日の午後3時半ごろにふとめまいが起こり、それは数分で治まりましたがそのめまいと同時に胸間の辺りが苦しくなりました。なんとなくしんどいなと感じなからも食事や用事で動くことは可能で、6時間ほど経過してますがまだ症状は続いています。症状が出てから数回熱は計りましたが、36.5~36.8分辺りです。動いたら息が切れる、話すことが辛いということはありません。コロナの症状で息苦しいとかもありますが、深呼吸をしても息は吸えますし、呼吸の際に胸が痛いということも今の所にはありません。人によって熱がでないとか、無症状もあり、何の症状もなく急にしんどくなることもあるのかととても心配しています。とにかく私生活の中でも手洗いや手指消毒、また外に出るのも犬の散歩、近所への買い物程度で自分で出来ることはしてきてますが、今は感染ルートがわからなかったり、どこで感染するかも分からないので不安です。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





