お薬の飲み合わせ
person30代/女性 -
アズマネックス、パリエット、デパスについてです。
少し前から、喘鳴がしてアズマネックスを使用しています。使用後すぐに症状は治まりましたが、音がしたら嫌だなぁ…とビクビクして気にしています。
その頃から、喉の詰まり感や、ふと気づく?と呼吸が浅くなる気がして寝付けなかったり、ご飯を作ろうとすると息がしづらくなります。
なぜだか仕事中や、何かに集中している時、呼吸の浅さは感じません。
以前、逆流性食道炎がありパリエットを服用していました。
病院からは、自分で何となく分かるだろうから、どの薬でも使ってね。
と言われましたが、良く分からずにいます…
1、処方していただいたお薬は、どれを服用すれば良いのでしょうか?
2、呼吸の浅さは不安からもくるものでしょうか?
3、3つのお薬の併用は大丈夫でしょうか?
ちなみに、当帰芍薬散も飲んでいます。
よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





