長文です。悩み
person20代/女性 -
7月に転職をしましたが…立ち仕事に重労働、昼休みに40分しか休憩がなく、トイレにも自由にいけません
今月からもっと忙しくなるので残業有り・週一の休みなど、環境にも慣れない事もあり精神的ストレスと色々な症状で悩んでいます↓
始めた当初は、出勤前に必ずお腹が痛くなってしまい下痢に悩まされていました段々と腹痛はへりましたが…作業が始まると偏頭痛と背骨の周辺が痛くなってしまい前屈みになって歩くようになっています。
常に、足のふくらはぎもつるようになってしまい節々を伸ばせずにいます。
生理不順もあって…排卵日前後からずっと低温で今週生理の予定日ですが不安が多いので早めに受診すべきでしょうか?辞めようかも迷っています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





