コロナの可能性、胃炎について
person30代/女性 -
4月6日くらいから肩こり、頭痛、疲れ、胃がモヤモヤする状態が続き、昨日内科を受診しました。舌が黄色く、胃がゴロゴロしてる、肩こりが、すごいとのことでおそらく4月に入って保育士をしているのですが、抱っこばっかりだったり新しい環境からくるストレスではないかということで、ネキシウムカプセルとレパミピド錠を処方されました。胃が荒れると、呼吸しにくくなりますか?気のせいかもしれませんが呼吸が少ししにくく、今日から喉も痛く痰も少しからみます。熱は全くないです。コロナも心配です。コロナの心配もありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





