ノアルテン5の副作用ですか?頭重感と火照り。
person30代/女性 -
多嚢胞性卵巣症候群。薬を服用しないと生理がきません。
ノアルテン5を服用し始めて9日目なのですが、ここ1週間ほど体調があまり良くないような気がします。
朝は平熱なのですが、昼〜夕方、夜にかけて頭部の火照り、37度前後の微熱、頭重感が毎日のようにあります。
元々偏頭痛持ちですが、その頭痛とは少し違います。
夜は身体全体が暑く感じて睡眠にも影響しています。。
風邪のような症状はないので、薬の副作用かな?と思うのですがノアルテン服用でこのような副作用はありますか?
以前は低容量ピルを半年くらい飲んでいたのですが、肝機能の数値が3桁まで悪化してしまい(現在数値は下がりました)しばらく休んで相談の結果、ノアルテンを飲んでいます。
昔ノアルテンを服用していた時は副作用などなかったのですが、、。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





