4日前から右肩こりと目、鼻の奥に痛み。
person30代/女性 -
右の肩甲骨と背骨の間辺りが酷くこり、首筋や目の奥が痛く鼻の奥も風邪を引いたときのようにヒリヒリする感じがあります。
前日に畑仕事をして筋肉痛もあったのですが、そこだけ三日たっても痛く鼻の奥は今朝からです。
肩はりでこんな症状がありますでしょうか?
また、一昨日の夜から上顎右側に口内炎のようなものがあり、口の中から膿のようなにおいがすることがあります。
目の奥、鼻の奥で口のなかと日常生活をしていてもきになってしまいます。
口内炎?は、朝起き抜けが一番痛みがないです。
病院にいくべきですか?
いくならばなにかならよいでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





