婦人科系らしき複数の症状
person30代/女性 -
ここ一月もたたない間に一つ目はフェイスライン顎下あたりに化膿して芯のできる感じではなく、
赤く腫れたできものがいくつか繰り返し出ています。
二つ目は前方の股の表面に同じ位の期間に湿疹とか膿んでいるというよりも顎と同じボツンとできものがひとつ出ています。
あと今朝起きてから右脇下が耐えられない程ではないですがたまにズキズキ痛みます。
生活に支障がある程ではないのですが複数症状があるので二つ目は勿論、
調べていくうちに他も癌や女性ホルモンの乱れが関係しているのではないかと心配でご相談させていただきました。
お薬はビタミン剤等サプリメントしかのんでおらず、出産歴もなく
他は健康です。
病院もしばらくいっておりません。
宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





