足先の軽い痺れについて
person40代/女性 -
この頃足先に、本当に軽いのですが痺れているような感覚があります。右足なのですが、前から右股関節に違和感(痛みのような、動かしにくさ)を感じていました。
痺れは神経の問題でしょうか?何年も前に腰椎すべり症と診断を受けていますが、特に腰痛がひどくなったりはしていません。
ソケイリンパのカクセイ(がんの為に)をしていますが、リンパ浮腫の前兆で痺れを感じる事などありますか?
整形外科を受診したらいいのか、リンパ浮腫専門外来に行った方が良いのか迷っています。お教え下さい。よろしくお願いします!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





