外陰部がかゆくてこまってます
person20代/女性 -
コンジローマにかかりベルセナクリームを塗っていて治療中です。4日前に性交渉をしてから外陰部やクリトリスの周りが痒く織物が多く、産婦人科にいったら菌が居ると思うからと言われ、フラジール膣錠を7日間分だされたのですが、皮膚が痒いのはベルセナクリームのせいなのでしょうか。それとも細菌のせいなのでしょうか、、手元にアスタットクリームとルリクールVG軟膏、ゲンタマイシン硫酸塩軟膏があるのですかどれか塗っても平気ですか?それともベルセナクリームをやめたら治るのでしょうか
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





