右側の痛み
person40代/女性 -
昨年9月に15cm位の左卵巣嚢腫があり開腹手術で切除しました。1ヶ月療養し10月には仕事復帰しました。生理も普通に来てます。手術以前から生理痛は酷かったのですが今も痛みがあるのと、年が明けたくらいから日数からみて恐らく排卵痛?と思われる痛みが、卵巣が残っている方の右側で起こるようになりました。
痛みのせい?か、下腹部以外にあばら骨下辺りから、脚の付け根に違和感を感じる時があります。
1、内科で見つかり、大きい病院の婦人科で手術したのですが、手術以降再診が無いのですが、また診てもらえるのものでしょうか?
2、こういう事は手術後ある事なのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





