生理4日目のE2がとても低くて不安です。
person30代/女性 -
生理4日目のE2の値が低すぎるということはどういう状態なのでしょうか?
化学流産が続くため不妊治療クリニックに通院を始めたばかりの34才です。
検査の数値の見方がわかりません。
生理4日目の採血にて下の2項目のみ
検査がありました。
E2 → 9
FSH → 7.8
医師から卵巣の機能に問題があるかもしれないので追加の検査が必要と言われました。次回の診察は排卵予定日前後です。
自分なりに調べてみましたが、E2がここまで低い場合の情報を見つけることができません。
質の良い卵を自力で作ることが出来ないということなのでしょうか?
また、治療すれば子供をもてる希望があるのでしょうか?
ご返答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





