妊娠五週の胎嚢の大きさ 血の塊 出血
person30代/女性 -
妊娠五週4日と思い受診しました。胎嚢が確認でき10ミリとのことで4週前半と言われました。また胎嚢の横に血の塊があると言われました。1、胎嚢10ミリは5週後半にしたら小さいですか? 2、昨日茶色のおりものがあり 本日鮮血が出ています。下腹部は以前より出血まえからシクシクするような痛みはあります。鮮血はナプキンに少量かふくとつく程度です。胎嚢の横の血の塊が原因ですか?1、と2、について返答お願いいたします。
病院に電話しましたら生理の量ほど出たら再度連絡するように言われました。心配です
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





