今日朝から吐き気が続きます
person40代/男性 -
今日の朝から気持ち悪く、吐き気を催して複数回胃液を吐き出しました。
今日朝の体温は36.5度。
今日の朝食は食パン1枚とカフェオレ一杯。
昨日の夕飯は、セブンイレブンのおにぎり一個。
昨日の帰宅の間に、会社から家まで電車と歩きで缶チューハイ350mlを4本飲みましたが、飲んだ後に気持ち悪くはなりませんでした。
昨日夜、家族のいびき等で寝れず、別部屋に移動した際、いつもより枕が高く、寝起き時になんとなく頭がフラフラしました。
この吐き気は何の症状なのか、この症状の治療法も教えていただきたいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





