キーンと耳鳴り
person30代/男性 -
いつもお世話になっております。私ではなく弟の事なのですが、5月4日に左耳が聞こえづらくなりその日に耳鼻科受診、すると突発性難聴でした…点滴をし2日くらい目で良くなり、今も薬を飲んでいます。左耳は良くなってきたのですが…今日起きると右耳がキーンと耳鳴りがするみたいです…でも突発性難聴の薬は飲んでいるので突発性難聴ではないと思うのですが…他に考えられるの事はなんでしょうか?様子を見て耳鼻科にはまた受診します。
仕事はかなりのストレスがある仕事なのでストレスからきてるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





