どぉしたらいいですか。
person20代/女性 -
母の事で質問です。先週2.3日尿が濃い(血尿?)があり、心配になり個人病院で検査したら、次の日即入院になりました。肝臓の数値(γ-GTPなど(600以上))ありました。黄疸もでてきて、微熱もでてきました。CTをとったところ、胆汁がでる管がつまってる(何かある)石ではないみたいです。胆嚢や膵臓は腫れているそうです。他には肝臓から十二指腸あたりまで、何かあるらしいのです。胃カメラでは診れませんでした。個人病院では無理とで、近くの大きい病院も無理で、今日東京の大学病院へ行きました。明日から検査だそうです。急に入院、転院で私がパニックになっています。検査はこれからなのですが、考えられる病気を教えて下さい。東京まで3時間かかるので、色々と心配です。わかりずらい文面ですみません。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





