手足に赤い 痛み痒み腫れ無し
person20代/女性 -
一週間前程に 息が吸いきれない 左胸?肺が詰まってる感じがあり肩こり肩甲骨?付近が異様に痛く息が吸いきれない感じが治ってからは肩あたりも全く痛くなくなりました。元々たまに喘息有りなのですが。
そして今日右手の指第一関節の内側に痒み痛み腫れ無しの赤いのが出来ていました。
これに関してはたまーに同じように赤くなる事がたまーにあります。
そして右足の親指の爪から少し上の関節?
付近に赤いのが2つぽつぽつと出来ていました。コロナが不安です。 乳児も居るので。。子供にはあかいものは出来ていません
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





