クリトリス、尿道付近の痛み
person20代/女性 -
2週間ほど前から、自慰行為や性行為の際に、オーガズムに達する直前くらいになると、クリトリスか尿道の左あたりに鈍痛を感じるようになりました。触り始めは痛くありません。
オーガズムに達したあとは、数分鈍痛が続きます。
排尿時その他日常生活では全く痛みを感じないのですが、何が原因だと考えられますか。
個人的に心当たりがあるのは、初めて痛みを感じた日に、普段はそんなことしないのですがお風呂のボディタオルで性器を拭くように洗ってしまったことくらいです。
病院に行ったほうがいいでしょうか。
もし必要があれば何科を受診するべきか教えて下さい。
ご回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





