右腹部の痛み(盲腸と似た場所なのも気になります)
person10代/男性 -
2週間前、運動中ジャンプして急な動きを行った時から股関節の上の右腹部が痛めました。
数日間安静にしていましたが、その後急激に走った時にまた痛め、歩くのもしんどい位になりました。
現在は動かなければ痛みはありませんが、その部分が伸びると違和感(突っ張り感)を感じます。
筋違いか何か筋肉系の問題でしょうか(長引いているのが気になります)。
場所的に盲腸も心配しています(最近、毎朝頭痛がします。平熱で他の症状はありません)。
病院に行くとすれば何科に行くのが良いでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





