胸の血性分泌物について
person30代/女性 -
何度質問させて頂いているものです。
左右の胸にたくさんしこりがあります。右に心配はありませんが左が要注意となっております。
定期的に検診を受けていたのですが、色々あって1年後の検診をようやく来週受けに行く予定です。
ずっと分泌物がありましたがある時、それが茶赤色から赤色に変化していること、量が増えていることに気付きました。
MRI・生検・染色などの様々な検査を受けましたが、おそらくその検査のあとに出来たと思われるしこりが乳頭のすぐ上にあり、大きくなっていると思います。
下着にはっきりつきますし、しこりを押すと血が出てきます。
様々な検査を受けた結果、乳管内乳頭腫と言われていおりますが、その後のしこりだったら悪性の可能性が高いでしょうか?乳頭の右上なので乳管内乳頭腫だと
思っているのですが・・。
覚悟していますが不安です。
専門家の方の意見を聞かせてください
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





