腕が怠い
person30代/女性 -
昨日から強い痺れではないのですが、左手の外側(小指横側や薬指)や手の甲がピリピリとします。
数秒ピリピリ感じて治り、また繰り返す感じです。
右てもピリピリを感じる時もありますが、左手の方が頻度が多い気がします。
左足のすねも外側だけ昨日は一瞬ですが、時々ピリピリ感じました。
肩から腕が左側は怠いです。
関係あるか分かりませんが、鎖骨と胸の中心あたりが一昨年頃から痛いのが続いていて、肩もこり、数日前も腕が怠くて仕方なかった事もあるのですが、何か関連はありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





