朝からめまい。
person40代/女性 -
朝からめまいがします。体がだるいとか、気分が悪い訳ではありません。ぐるぐると回るような感じは治まりましたが、横になっている間は大丈夫ですが体を起こすとふわふわした感じが抜けません。ずっとでは無いのですが、時々体がカッと暑くなるような感じがし、ドキドキと心拍か早くなります。
熱を測りましたが熱はなく、咳や喉の痛みなどもありません。朝から花粉のせいか鼻はムズムズして乾燥しているような感じもしますが、鼻水もなく、ただふわふわした感じがぬけません。朝のめまいも気になり、直ぐに受信をした方が良いのでしょうか?。コロナのこともきになり今受診するべきかなやんでいます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





