コンジローマ凍結凝固について
person20代/女性 -
妊娠26w5dです。
コンジローマがあり、次回スプレー(凍結?)での治療が決まっています。
その前に大きくなったイボを麻酔無しで切っていてもちろん痛かったのですが、凍結凝固の痛みが想像がつかなくて不安で不安で仕方がありません。
そこで質問なのですが、凍結のスプレーは長い時間当てるものなのか、かなり痛いのか…コンジローマの凍結凝固について詳しく教えて頂きたいです。
痛いのは我慢しようと覚悟していますが、心の準備のためにお聞きしたいです。
どなたか助言をよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





