帯状疱疹の痛み
person30代/女性 -
5/25に帯状疱疹と診断されました。
薬を内服と軟膏をもらいました。
発疹はそんなに広がってはなく、1ヶ所に何個か出ていて、水ぶくれになっています。
はじめはそれほどでもなかったのですが、日に日に体の痛みが強くなっています!
そこで帯状疱疹の痛みで腰とかも痛くなりますか?
帯状疱疹がある右側だけ、腰も痛いし、内蔵が痛いの?と思うくらい深部の方から痛みを感じます。
これも帯状疱疹の痛みなのですか?
この痛みに対しては痛み止めを飲むしかないのでしょうか?
今後後遺症みたく、神経系は大丈夫なんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





