デュアック塗り続けてもいいのか
person10代/男性 -
19歳の男です。
鼻の横の頬にデュアック配合ゲルを塗っているのですが塗り始めて3ヶ月くらい経ちました。
以前にも多々ありましたが、最近また塗っていると患部の皮がポロポロと剥がれるくらい乾燥して皮が剥けるのですがこのまま塗り続けると肌はどうなってしまうのでしょうか?
取り返しのつかないことになってしまうのでしょうか?
またヒルドイドソフト軟膏0.3%という塗り薬も処方して貰ってるのですが塗った方がいいでしょうか?
塗るとしたらどのように塗ると良いでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





