中絶手術後生理が半年以上こないです
person40代/女性 -
訳があり中絶手術をしました その後 何日か後に出血しはじめ レバー状の塊も出てきて その2日後くらいに ナプキンにも収まりきらない お風呂でシャワー浴びてるときも鼻血なみに出血が止まらず 段々意識がもうろうとなり救急車で病気に行き 緊急にカテーテルで出血してる所の手術を行いました その時輸血も行い 回復しました
その後 生理が一回か二回きて 半年以上きてません 今43歳で 更年期かとも思いましたけど症状等もなく 年齢的にも早いんじゃあないかなって思い心配で相談しました よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





