数日前から、鼻の奥目の奥が痛く、頭痛があります。
person30代/女性 -
ここ数ヶ月前から、定期的に、鼻の奥というか、目の奥がかなり痛くなります。
片頭痛かと思いましたが、片頭痛の時は鼻に水が入って痛くなるような痛みはなかったので、違うかなぁて思いました。水が入ってツーンとした痛みが続きます。冷やしても楽にならず、かなりしんどいです。1ヶ月おきに2、3日痛みが続いて治るって感じで数ヶ月経ちます。
虫歯を放置しては治療しての繰り返しで中々完治もしてない事も気になります。今回も治療を1月までしてましたが、コロナの関係でまた放置してしまいました。今回も5月29日から鈍痛があり30、31、1日とずっと痛みがあります。ピークは30日でした。圧がかかってる感じがしたり火照ったり、グーっと閉まる感じがしたり、フラフラしてしんどかったです。
一体なにが考えられますか?頭痛なだけに、怖かったです。今日もまだ左鼻の奥から目にかけて鈍痛があります。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





