化学流産を、繰り返してます

person20代/女性 -

化学流産を6回してます。26歳
病院管理なのでフライングはしてません。
毎回排卵日から3週間後胎嚢確認できず出血が始まる感じです。
検査した項目が
FT3 FT4 TSH
グルコース 抗DNA抗体定量
抗カルジオリピン抗体
抗カルジオリピンB2-グリコプテインI複合抗体
ループすアンチコアグラント定量
プロテインC プロテインS
夫婦染色体検査
抗CL抗体 Igm
抗フォスファチジルエタノールアミン IgG
抗フォスファチジルエタノールアミン IgM
NK細胞活性 プロゲステロン 精液検査異常なし 黄体ホルモン異常なし
卵管造影 左閉塞(昔クラミジアにかかったことあり) 慢性子宮内膜炎を疑い子宮鏡検査

です。全て異常なし数値ギリギリもありませんでした。
柴苓湯、デュファストンを飲んでも化学流産でした。

次回からアスピリンを試すみたいです。
今は柴苓湯、ラクトフェリンサプリ、葉酸ビタミンDが入ったヨーグルトを飲んでます。
1、ここまで異常なしだと体外受精した方が早いのでしょうか?化学流産ばかりなので卵を見てもらった方が早いのでしょうか?

2、Th1/Th2はうけてないのですがこれに引っかかる人は多いのでしょうか?

3、フローラ検査もうけてないのですが一応BabyandMeというとこのラクトフェリンサプリを飲んでます、サプリで多少は補えますか?

4、着床の窓のズレも検査した方いいでしょうか?

5、左卵管がつまったのはクラミジアのせいだと思います。もう完治し慢性内膜炎の検査も異常なし、化学流産とかで今後右も閉塞になったりするんですか?

6、プロラクチンの平均数値を教えてください!(~以内だと大丈夫みたいな)

7、早く排卵をさせる為に自分で出来ることはありますか?薬や注射以外

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、31万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師