胸のしこりについてご質問です。
person30代/女性 -
胸のしこりについてご質問です。
この前不意にさわると右胸の乳輪から3~5センチ外側にしこりを見つけました。上でも下でもない真ん中あたりです。
数日前に触った時は痛み等まったくなくしこりは15~20mmくらいで触るとよく動きます。しこり自体触った感じまんまるではないですが表面が少しボコボコしているように感じます。弾力があるような感じです。今は胸が張っていて胸に痛みがあるせいか触りすぎなのか少し痛みがあります。
その他脇に腫れや、胸のひきつり、くぼみ、分泌物などはないです。31歳出産経験なしです。どのような病気が考えられますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





