パキシルと鬱病の関係

person20代/女性 -

お世話になっております。
3年程前にパニック障害を発症してずっとパキシル15mmを服用しています。
ただ、主治医と相談して10mmに減らしたり戻したりしてます。でもやめることは
まだまだ出来ない状態です。

ただ最近、鬱病みたいな症状が出始めてて
やる気がなくてぼーっとしたり横になる事が多かったり、人と話すのが嫌になったりすることがわりとあります。
あと日によってはイライラが止まらなくて自分でもどうすることもできない日などもあり困っています。
でもやる気ある日はスイッチが入ったようになんでもできます。

気分の浮き沈みが激しくて自分をコントロールできなくてどうしたらいいのだろうと考えてしまってます。

やはりパキシルを長年服用してるとこのような症状が出るのでしょうか?

person_outlineありささん

4名の医師が回答しています

A.マンスン 先生

精神科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

会員になると医師の回答が見られます

  • 250万件超のQ&Aが見放題
  • 24時間365日いつでも医師に相談できる
  • 最短5分で、平均5人の医師が回答

この相談の関連カテゴリ

この相談の関連キーワード

注目の検索ワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均4人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均4人が回答

  • 50以上の診療科の医師