右脚のみ筋肉痛のような痛み
person20代/女性 -
2週間くらい前から
右脚に筋肉痛のような痛みや足の付け根が痛むことがあります。
加えて1ヶ月以上前からは右骨盤上あたりも痛んでいます。
そして右脚にしこりが2つあり、摘出してもらおうと思い、去年総合病院で見てもらったのですが、MRIを取っても輪郭ははっきりしていない、筋肉に張り付いてる?そして2つあるうちの1つは何年も前からあるものなので取らない方向でいいと言われ、手術はしないことになりました。
大きさ等は去年よりほんの少し大きくなったかな?と言う程度です。
この痛みとしこりは関係あると思いますか?また他に考えられるものは何かありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





